HaloProTumblr

archive で一覧できます

momokobo:

ももち💖TIMES: ハロー!チャンネル Vol.12 嗣永桃子 ~ ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

momokobo:

ももち💖TIMES: ハロー!チャンネル Vol.12 嗣永桃子 ~ ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

(via momo100)

— 9 months ago with 40 notes
#momochi 
"

(REC)16年前のモーニング娘。からアイドルの盛況が生まれているわけじゃない?でさ、ドーピングなしで180万枚売ってたわけじゃん。でもちょっと6年Mステ出てなくてさ、タモさんも知らないメンバーになってさ、みんな子供になってアウェイ感もあるんだけどさ。なんかモーニング娘。がまだ元気が全然あった頃にさ、子供たちだったベリキュー(Berryz工房・℃-ute)がさ、いま完全に大人になってさ、結構強くなってるわけじゃない?

(サミュL)そうですね。

(REC)で、なんかこう、王室の血をひいている今の子たちを、当時子供だった大人になったベリキューが仁王像のように左右に立って守っている画みたいなのをさ、想像しながらMステ見てたら結構グッと来ちゃって。

"
— 12 months ago